yamaさんの「麻痺」がとってもかっこいい話

痺れちゃうくらいに怖くてさ

足が竦んで 竦んでいた

その時 落ちた涙が

今も忘れらんないよな

 

 

 

どうも,実はととても音痴なむーよしです。

冒頭書いているのはyamaさんの曲『麻痺』のサビ部分の歌詞です。

もう歌詞だけでかっこいい。

私は音痴ってこともあって音楽にあまり興味が無くてそんなに聴かないんですが,たまたまこの曲を聴いて「何だこの曲!かっこいい!」ってなりました。

そのまま延々とループ再生して聞いてました。

全体としてかっこいい歌詞と曲調で統一されているんですが,その中でもしっかりと緩急があって盛り上がるべきところで一気に盛り上がれるんですよね。

「忘れらんないよな」のところの歌い方とか痺れます。

youtubeのコメントで,【「忘れらんないよな」のイケボが忘れらんないよな…】って書いてる人がいましたけど,ほんとそれなって感じです。

 

2.43清陰高校バレー部というアニメのopに使われた曲だそうで,そこから知った方も多いらしいです。(ちょっとチェックしないといけないですね。)

とにもかくにもかっこいい曲なので,まだ聞いたことがないって人は是非一度聞いてみてください!オススメ

yama 『麻痺』Music Video - YouTube

www.youtube.com

 

それでは,また。