2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングが有料であることの有用性

気温が上がってきて早めの夏バテを起こしてます。どうも,むーよしです。 今日はカウンセリングの料金について。 実は私,3年ほど前から心理カウンセリングというやつを受けております。カウンセリング自体が有用であるかどうかは別の機会に譲るとして,今…

トイレの夢の話

どうも。眠くなると露骨に頭がまわらなくなるむーよしです。 今日は定期的に見る夢の話。(ちょっと汚い内容になります。ご注意ください) 私は定期的にトイレの夢を見ます。厳密に言えば過去1年くらい見ていなかったのですが,この間久しぶりに関連した夢を…

子どもの頃はよくアスレチックに連れて行ってもらった

最近はもっぱらパワプロで栄冠ナインやってます。どうも,むーよしです。 今週のお題「何して遊んだ?」で,子どもの頃って何して遊んでたかなと考えてたら,アスレチックに連れて行ってもらったことを思い出したので今日はそれを書こうと思います。 近所に…

何気なく使ってるホーム画面

漫画アプリで動画を見てポイントを稼ぐのが最近の日課。どうも,むーよしです。 今週のお題「ホーム画面」。スマホのホーム画面をどんな工夫やこだわりでアプリを配置しているか教えてください!ってことなんですけど,あんまり意識したことありませんでした…

散歩が出来る街に住みたい

どうも。お気に入りのウォーキングシューズを履きつぶしてしまい,テンションが落ちました。むーよしです。 今週のお題「好きな街」。何か記事書こうかなーってはてな開いたら「どんな町に住みたい?」って聞かれてたので,今日は住みたい街について。ぎっり…

サボりたいことと言えば洗い物

どうも。最近手足の乾燥に困っています。むーよしです。 今週のお題「サボりたいこと」。私がサボりたいのは洗い物ですね。特に夕食。 洗い物に限らず,私は夕食を食べた後はリラックスタイムにしたくて,作業をするにしてもパソコンや書類に向かうくらいに…