はじめまして。むーよし体験記です。

はじめまして。むーよしと申します。

 

私は,しがない一般人です。

 

このブログでは,私が読んだ本,買ったもの,出会った人,やったこと,聴いた曲, 見たもの,聞いたもの,考えたこと,ありとあらゆる私の体験を皆さんにご提供しようと思います。

 

ただの一般人の体験記にどれほどの価値があるのかは,正直私にも分かりません。

それでももし,私の書いたものが,みなさんに共感してもらえたり,「そんな風に考える人いるんだ!」と刺激になったり,あるいはみなさんがやってみるかどうかの判断材料になったりするとしたら,それはとても素敵なことだと思います。

 

だからブログを書くことに決めました。初めてのことなので,読みにくいものもあるかと思いますが,少しづつ良いものにしていこうと思います。

 

温かい気持ちで読んでいただければ幸いです。